あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2015年07月05日

平成27年7月の体重などの、測定結果を教えます。


まずは体重です。

前々月は、「63.2キロ」でした。

前月は、「66.2キロ」でした。

そして今月の測定結果は、

「66.7キロ」

でした。

「0.5キロ」太りました


次は、体脂肪率になります。

前々月は、「23.1%」で、

前月は、「22.4%」でした。

今月の測定結果は、

「19.3%」

でした。

「3.1%」

減りました。


最後にウェストになります。

前々月は、「76センチ」でした。

前月は、「73センチ」でした。

今月は、「69センチ」でした。

「4センチ細くなった」

になります。



今回は、脂肪が減って、

筋肉が増えたかもしれません。

他にも考えられる要因は、

あるかもしれませんが、

それは後述します。

今しばらく、

おまちください。





posted by カスタム at 01:07| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ダイエットの悪い手本も、目の当たりにしました


その方は、

昨年10月の仕事で知り合った、

住所も比較的近いおっさんの、

先輩であります。

昨年のその10月の仕事で、

ダイエットに成功しました。

しかし数日前の仕事にて、

また一緒に働くことになりました。

他のスタッフに、

「昨年10月のあの仕事でダイエットが

できたけど、太っちゃったよ」

って言ってました。

そのおっさんの腹はかなり目立つほどの、

メタボ腹でした。

私もあきれてしまい、

「すごいメタボ腹ですよね?」

って言ってしまったんです。

ダイエットのリバウンドは、

脅威とも実感しました。

食事と運動のバランスに、

気をつけないといけませんね。

posted by カスタム at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

未経験から、建設系の仕事に、入って、ダイエットを実現した方を、目の当たりにしました


その方は、

以前は自動車で回る仕事に、

従事してたとのことです。

今はその建設系の仕事に、

従事してるとのことです。

「いや〜この仕事を

はじめてから、

痩せたんだよ」

って言ってました。

建設系の仕事は、

ダイエットも兼ねる、

いい仕事だなとも、

実感しましたね。

posted by カスタム at 19:41| Comment(0) | よい実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

久々にお会いした、知人さんから、「やせましたね」との、お声をいただきました


うれしかったですね。

さらにその要因も、

お話しました。

「食事を少食志向にしたためです」

と改めて強調しました。

食事を控えめにして、

体を動かす頻度を多くしたのも、

その要因になるかもしれません。

これを今後も継続します。

ダイエットも継続が大事です。

これを改めて実感しました。


posted by カスタム at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月の前年以前の測定結果となります。


こちらも当然、重要になります。

まずは体重からになります。

今年が、66.2キロでした。

68.2キロ(平成26年)←65.7キロ(平成25年)←

70キロ(平成24年)←69キロ(平成23年)

次はウェストを比較します。

今年は、22.4%でした。

20.8%(平成26年)←21.7%(平成25年)←

23.8%(平成24年)←21.8%(平成23年)

最後にウェストになります。

今年は、75センチでした。

72センチ(平成26年)←72センチ(平成25年)←

80センチ(平成24年)←76センチ(平成23年)

でした。

前年以前の測定結果と比較したら、

やはり、変動はすごいと、

改めて実感しますね。

posted by カスタム at 18:07| Comment(0) | 間食との闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成27年6月の体重などの、測定結果を教えます


まずは体重です。

前々月は、「70.9キロ」でした。

前月は、「63.2キロ」でした。

そして今月の測定結果は、

「66.2キロ」

でした。

今月は3キロ太りました。

次は、「体脂肪率」になります。

前々月は、「24.8%」で、

前月は、「23.1%」でした。

今月の測定結果は、

「22.4%」でした。

「0.7キロ」減りました。

最後にウェストになります。

前々月は、「78センチ」でした。

前月は、「76センチ」でした。

今月は、「73センチ」でした。

「3センチ」細くなりました。

今回は筋肉で太ったかもしれません。



posted by カスタム at 17:56| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

わき腹ダイエットだけじゃなく、腹筋強化にも、役立つ、「アクティブシェイプ」


マルチエクササイズ腹筋マシーン●アクティブシェイプ/【アイデア100選会】

腹筋だけじゃなく、

太もも・二の腕・ウエスト

など気になる部分も

ダイエットできる、

優れものであります。

わき腹ダイエットも、

当然実践できます。

サポート機能も含まれて、

お値段は10,500円(税込)です。

マルチエクササイズ腹筋マシーン●アクティブシェイプ/
posted by カスタム at 03:33| Comment(1) | ダイエット商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事中に気づいた、ダイエット効果が、ありまして


食事をしながら気づいたことです。

そのダイエットの効果は、

「胃が小さくなった」

であります。

食べ放題のお店に行って、

ライスをおかわりして、

食べたときに、

胃が小さくなったことに、

気づきました。

少食の成果もあります。

ダイエットの成果でもあるって、

私自らも、感激しました。

食事対策を見直した、

成果でもあります。

当然今後も、

その食事対策は、

継続します。

「継続は力なり」

が当然ですね。


posted by カスタム at 03:28| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

こんにゃくとごぼうの、ダブル食物繊維で、ダイエットを、実現しませんか?ドサッとこんにゃくリーン+ゴボウを、紹介


ごぼうコンニャク

もう5月で暖かいですよね?

太ってると目立っちゃいますよね?

それってイヤですよね?

ドサッとこんにゃくリーン+ゴボウ

で不足がちな、

食物繊維を摂取しつつ、

夏に備えて今からダイエットを、

しませんか?

まずここをクリックしてください
posted by カスタム at 16:48| Comment(0) | ダイエット商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

ダイエットが実現できたかもしれません。ウェストが細くなったかもしれないって、ここ数日間、気づきました。


今回のダイエット策は、

「食事を控えめにする」でした。

昼食の内容に、メスを入れました。

「おにぎりとパンのみ」って

最小限に、とどめました。

これらは先日にも、

お話しましたよね?

その成果がさっそく、

出たかもしれません。

数日前の出来事になります。

ウェストが細くなって、

体全体的に楽になったと、

気づきましたし、

さらに驚きました。

わき腹ダイエットも、

実現できたかもしれません。

「食事の見直しこそが、

ダイエットの近道」って

改めて実感しました。

それと同時に、

今の食事のやり方を、

今月・月内も続けます。

次月の測定結果はさらに、

よくなる可能性もありますね。




posted by カスタム at 21:21| Comment(1) | よい実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

gw GW中の食事を、まとめました、ダイエット策にもなったと気づきました


GW中の食事は、朝・昼・夜ともに、

控えめの食事を、継続できました。

これも今月の体重の測定結果が、

後押ししたのはいうまでも、

ありません。

当然ながら、GW以降も、

この食事を継続します。

わき腹や体全体のダイエットに、

なるのはまちがいないためです。

この食事に慣れつつあります。

posted by カスタム at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

二重あごも、ダイエットをしないといけませんね。

こちらをまず、見てください

米食品医薬品局(FDA)は

5月1日までに、

あごの下に付いた脂肪を除去して

二重あごを解消できる

新薬「カイベラ」を

承認したと発表しました。

二重あごも見栄えって最悪ですよね?

このダイエットもしないと

いけないって思いました。

posted by カスタム at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の、昨年以前の測定結果との比較をします


まずは体重からになります。

今年が、63.2キロでした。

67.3キロ(平成26年)←66.2キロ(平成25年)←

71.6キロ(平成24年)←67.1キロ(平成23年)

次はウェストを比較します。

今年は、23.1%でした。

21.1%(平成26年)←21.6%(平成25年)←

22.1%(平成24年)←20.4%(平成23年)

最後にウェストになります。

今年は、76センチでした。

73センチ(平成26年)←73センチ(平成25年)←

83センチ(平成24年)←73センチ(平成23年)

今月をまとめましたら、

体重以外は、いまひとつって

感じでしたね。

まだまだです。


posted by カスタム at 01:10| Comment(0) | 前年同月の測定結果との比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のダイエットが、実現できた、要因をまとめました。


その要因のきっかけは、

前年・前々年・それ以前の同月の、

測定結果との比較をして、

体重や、体脂肪率が、確実的に、

増えてたために、

どうにかしないといけないって、

決めたのが理由であります。

今回実践した、ダイエット対策は、

「食事を見直すため、昼食をおにぎり、

もしくはパン1個にとどめる」を

実践したためです。

これを毎日の習慣にして、

継続したのが、今回のダイエットの

実現がうまくいったと、

振り返りました。

これは本月も継続予定です。

posted by カスタム at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成27年5月の体重の測定結果を、教えます。


5月になりました。

月頭恒例ともいえる、

体重レポをします。

まずは「体重」からいきます。

前々月は、「70.3キロ」

前月は、「70.9キロ」でした。

そして今月の測定結果は、

「63.2キロ」でした。

「7.7キロの減量」

になったんです。


次は体脂肪率です。

前々月は、「23.6%」

前月は、「24.8%」で、

今月は、「23.1%」でした。

「1.7%」の減量になりました。


最後にウェストになります。

前々月は、「76センチ」

前月は、「78センチ」でした。

今月は、「76センチ」でした。

「2センチの減量」に、

なりました。

これはいい成果のため、

うれしいです。





posted by カスタム at 00:56| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

ここ最近、間食の頻度が減ってきました


ダイエット対策でもありますが、

他にも理由がありまして、

間食する時間がなくなったのも、

理由であります。

コンビニに行っても、

お菓子に見向きもしなくなりました。

これがこれからもずっと、

継続できたらダイエット対策にも、

なるかもしれません。

いいことかもしれません。

posted by カスタム at 16:42| Comment(1) | 間食との闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

昨年以前の、4月の結果とも、比較をします


まず体重の推移です。

今年が、70.9キロでした。

67.5キロ(平成26年)←67.9キロ(平成25年)←

70.0キロ(平成24年)←63.7キロ(平成23年)

減量傾向が、今年は、

ストップしてしまいました。

そう推移されますよね?

次は体脂肪率です。

今年は、24.8%でした。

22.4%(平成26年)←21.8%(平成25年)←

20%(平成24年)←21.3%(平成23年)

体脂肪率は、

脂肪が増加傾向かもって、

推移されますよね?

最後にウェストになります。

今年は、78センチでした。

74センチ(平成26年)←74センチ(平成25年)←

71センチ(平成24年)←67センチ(平成23年)

ウェストは、

そんなに変化がないとはいえど、

増えてることには、

かわりはないです。

posted by カスタム at 19:37| Comment(0) | 前年同月の測定結果との比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成27年4月の体重などの、測定結果を教えます


今回の測定結果は、

前月とほとんど変わらなかった、

かもしれません。

まずは体重です。

前々月は「71.8キロ」

前月は、「70.3キロ」

でした。

今回の体重の測定結果は、

「70.9キロ」

でした。

「0.6キロ増えた」に

なりました。


次は体脂肪率です。

前々月は、「25.8%」

前月は、「23.6%」

でした。

そして、今回の測定結果は、

「24.8%」と、

「1.2%増えた」

ことになります。

最後にウェストです。

前々月は、「81センチ」

前月は、「76センチ」

でした。

今回は、「78センチ」と、

2センチ増えました。


この測定結果には、

ショックでした。

食事も原因かもしれません。

posted by カスタム at 19:18| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ダイエットに最適な仕事の引越の仕事に、取り組みました


短時間で

エレベータ付マンションって

条件でしたが、

相応に動きました。

条件は問わず、

ダイエットをしないとって

意識もして仕事をしました。

今週からは引越シーズン到来です。

この仕事量がかなり増えます。

できる限りこの仕事で働いて、

ダイエットを促進して、

さらに筋肉強化にも、

取り組みたいです。






posted by カスタム at 17:46| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

最近はじめた、身近なダイエット策を教えましょう


これは仕事での、

身近なダイエット策です。

1FからB5Fまで、

階段で上り下りしてます。

毎勤務4往復してます。

かなりな運動になってます。

下半身の重点的な、

ダイエット策にもなってます。

こちらの仕事は、

4月中旬まであるみたいです。

しばらくは継続できますね。

ダイエットも継続が

ものをいうのは、

当然です。

posted by カスタム at 16:28| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする