あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2013年11月02日

11月の体重などのレポします


月初恒例の事柄でもあります。


まずは「体重」からいきます。

前々月は「65.8キロ」でした。

前月は、「66.7キロ」でした。

そして今月11月は、

「66.6キロ」

でした。

「0.1キロ」減量しました。

次は、「体脂肪率」です。

前々月は「16.7%」でした。

前月は「20.0%」でした。

そして今回は、

「24.0%」

でした。

4%も太ってしまいました。

前々月は「71センチ」でした。

前月は「74センチ」でした。

今回は、

「72センチ」

でした。

「2センチの減量」でした。

昨日の11月1日で36歳になりました。

今回は36歳初の体重のレポになったんですが、

この結果は最悪かもしれません。

食事以外にも見直さないといけない要素が

あるかもしれません。




posted by カスタム at 00:05| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

10月の体重レポです


それでは月初恒例の、

体重レポをします。

まずは「体重」からです。

前々月は「64.4キロ」でした。

前月は「65.8キロ」でした。

そして今月は、

「66.7キロ」でした。

「0.9キロ」太りました。



次は「体脂肪率」です。

前々月は「17.3%」でした。

前月は「16.7%」でした。

今月は、

「20.0%」

でした。

「3.3%」も増えました。


最後に「ウエスト」です。

前々月は「68センチ」でした。

前月は「71センチ」でした。

そして今月は、

「74センチ」

でした。

「3センチ」太りました。

・まとめや反省などなど

 昨日まではウエストが

 細くなった感じがしました。

 正直かなりな減量を期待したんですが、

 今回の測定結果にショックでした。

 間食もほとんどしてませんし、

 昼食での仕出し弁当も考えられません。

 他に考えられる原因は、

 「過剰なストレス」しかないかもしれません。

 この発散の必要性もあるかもしれません。


 



posted by カスタム at 23:43| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月の体重レポです


まずは体重からです。

前々回は「63.3キロ」でした。

前回は「64.4キロ」でした。

今回は、

「65.8キロ」

でした。

「1.4キロ」太ったわけです。

次は体脂肪率です。

前々回は「19.2%」でした。

前回は、「17.3%」でした。

今回は、

「16.7%」

でした。

「0.6%」減りました。

最後にウェストです。

前々回「70センチ」でした。

前回は「68センチ」でした。

今回は、

「71センチ」

でした。

「3センチ」太りました。

しかし太った実感がしません。

ウェストは計測以前とかわんないです。

これは酵素ドリンクの効果と、

力仕事の継続が考えられますね。

ダイエットの「継続は力なり」って

ことになりますね。


posted by カスタム at 21:38| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

8月の体重などのレポです


おそくなりすいませんでした。

7月18日の測定結果も比較の対象とします。

まずは「体重」からレポします。

前々回は「65.7キロ」でした。

そして前回は「63.3キロ」でした。

今回は「64.4キロ」でした。

「1.1キロ」太りました。

次に「体脂肪率」です。

前々回は「20.7%」でした。

前回は「19.2%」でした。

今回は、「17.3%」でした。

「1.9%」減ったのです。

最後にウェストです。

前々回・前回ともに、

「70センチ」でした。

そして今回は、

「68センチ」でした。

「2センチ」減りました。

今回は体脂肪率が減って、

体重が増えました。

これは「筋肉太り」になります。

これも当然うれしいです。

今月は体脂肪率をさらに減らして、

筋肉をさらに強化したいです。

筋肉強化の環境はすでに整ってますので、

その「筋肉強化」の実践をするだけです。




posted by カスタム at 02:04| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

今日、急遽体重などを測定しました


ここ最近の少食志向の成果の可否を

判断したかっため測定しました。

かなりいい結果が出ました。

ではまずは「体重」からレポします。

前月は「65.7キロ」でした。

今月上旬のの体重は同じく

「65.7キロ」でした。

そして今回は、

「63.3キロ」

でした。


今回の測定結果にて、

「-2.4キロの減量」

になったわけです。

次は体脂肪率です。

前月は「21.7%」でした。

今月の結果は「20.7%」でした。

今回は「19.2%」でした。

「-1.5%」になったわけです。

最後にウェストです。

前月は「72センチ」でした。

今月の測定結果は「70センチ」でした。

今回は同じく「70センチ」でした。

ウェストの脂肪が70を切れなかったのが、

誤算だったかもしれません。

しかし「食事を控えめ・少食」に

したための成果が今回の測定結果に、

反映されたのはいうまでもありません。

これを継続しないと意味がありません。


posted by カスタム at 20:49| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

7月の体重やウェストを計りましたのでレポします


まずは体重のレポです。

前々月は「66.2キロ」でした。

前月は「65.7キロ」でした。

そして今月の体重は、

「65.7キロ」

でした。

つまり前月と同じでした。



次は「体脂肪率」です。

前々月は「21.6%」でした。

前月は「21.7%」でした。

そして今回の結果は、

「20.7%」

でした。

1.7%のダウンに成功したわけです。


最後に「ウェスト」です。

前々月は「73センチ」でした。

前月は「72センチ」でした。

今回の測定結果は、

「70センチ」

でした。

2センチのシェイプアップを

成し遂げたわけです。


今回の成果の要因は、

「食事を最小限に留めた」

ですね。

これ以外考えられません。

この要因を今月以降も続けないと、

また逆戻りになりかねません。

ダイエットだけでなく何事も、

「継続は力なり」

ですね。





posted by カスタム at 23:06| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

6月の体重とウェストのレポです


まずは「体重」からレポします。

前々月は「67.9キロ」でした。

前月は「66.2キロ」でした。

今月の体重は、

「65.7キロ」

でした。

今月は「0.5キロの減量」ってことです。



次は「体脂肪率」です。

前々月は「21.8%」でした。

前月は「21.6%」でした。

今回の結果は、

「21.7%」

でした。

「0.1%増えた」ってことになります。


最後はウェストです。

前々月は「74センチ」でした。

前月は「73センチ」でした。

今月の測定結果は

「72センチ」

でした。

「マイナス1センチ」

ってことになります。

今週は仕事でかなり体力を酷使しましたが、

それが体重だけにしか反映されてないのが、

残念かつ悔しかったです。

この原因は「食事」かもしれません。

今月は食事を見直さないと

いけないかもしれません。



posted by カスタム at 00:45| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

5月になりました、体重とウェストと体脂肪率を計測しました


これは月初恒例の事柄でもあります。

まずは「体重」からレポします。

前々月は「67.4キロ」でした、

前月は「67.9キロ」でした。

そして今月は、

「66.2キロ」

でした。

今回は「1.7キロの減量」が

実現したわけです。



次は体脂肪率です。

前々月は「21.7%」で、

前月は「21.8%」でした。

今月は

「21.6%」

でした。

今回は「0.8%しか減らなかった」ってことになります。


最後にウェストです。

前々月は「72センチ」

前月は「74センチ」でした。

そして今回は

「73センチ」

でした。


今回は大幅な体重の減量が実現しましたね。



posted by カスタム at 01:25| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

4月度の体重などのレポです


まずは体重です。

前々月は「65.1キロ」でした。

前は「67.4キロ」

でした。

今月の体重の測定結果は、

「67.9キロ」

でした。

つまり、

「0.5キロ太った」

になります。

次は体脂肪率です。

前々月は「19.8%」でした。

前月は「21.7%」でした。

今月の測定結果は、

「21.8%」

でした。

「0.1%増えた」

ってことになります。

次はウェストです。

前々月は「75センチ」でした。

前回は「72センチ」でした。

今回はの測定結果は、

「74センチ」

でした。

「2センチの増量」になりました。

地下鉄夜勤が終わってしまい、
筋トレの頻度が減ったのが大きな原因って
ことになるかもしれません。
この代替の手段を考えるしかありません。
posted by カスタム at 00:48| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

3月度の体重結果をレポします


まずは体重です。

前々月は「65.7キロ」でした。

前月は「65.1キロ」でした。

今月の計測結果は、

「67.4キロ」

でした。

つまり、

「2.3キロ太った」

ってことになります。


次は体脂肪率です。

前々月は「21.2%」でした。

前月は「19.8%」でした。

今月の体脂肪率の結果は、

「21.7%」

でした。

「1.9%増えた」

ってことなんです。


次はウェストです。

前々月は「78センチ」でした。

前月は「75センチ」でした。

今回は「72センチ」でした。

「3センチの減量」になりました。

体重と体脂肪率が増えて、
ウェストが減ったのは、
ある意味不思議かもしれませんが、
これは最悪の結果になるんで、
今月は体重と体脂肪率のダウンに
全力を尽くすしかないです。
posted by カスタム at 22:39| Comment(0) | 体重やウェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

