あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2014年06月06日

ここ最近食べてるコンビニの食事を教えます


ここ最近のコンビニの食事も

ヘルシーな食事が多いです。

私はサラダ系をよく食べます。

おにぎりとセットで食べてます。

この組み合わせが、

低カロリー及び腹持ちもいいんですよね。

サラダをチョイスするときも、

価格とカロリーを対峙してます。


3週間 筋肉BODY 変身講座

posted by カスタム at 18:58| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

最近は、脂っこい食べ物を食べ過ぎると、胃もたれと吐き気がします


ダイエット対策で、

ヘルシーや低カロリーな食事が、

主流になってます。

その影響で脂っこい食事ばかりを

食べると、胃もたれと吐き気がします。

これは数時間でなんとかおさまりますが、

その間は、すごくつらいです。

ダイエットの妨げにもなりかねませんね。


posted by カスタム at 08:03| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

最近の夜勤での、ダイエットに支障が、出かねない事

夜勤前に、食い溜めしたにも関わらず、

空腹になり、深夜帯に、菓子パンを、

食べてしまうことがあります。

万一、これをつづけてしまうと、

ダイエットの妨げになります。

そのため、休憩時は、

睡眠に時間を、あてるようにしてます。


posted by カスタム at 07:34| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

「ジャンクフード」は、ダイエットの大敵であります


とある新聞に書いてましたが、

国際的にジャンクフードの対策に

本腰を入れる方向とのことです。

これは当然かもしれませんね。

私もジャンクフードは嫌いです。

後味が最悪すぎます。

ここ数年間は、

食べた記憶がありません。

posted by カスタム at 12:55| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

夏に向けてのダイエットになるかもしれません、今週のほとんどの食事を振り返ります。


今週は仕事やその移動で忙しく、

ゆっくり食事ができない日が多いです。

そのためコンビニのおにぎりと惣菜1品と、

かなりな手短な食事となってます。

昨日に気づきましたが、

これは夏に向けてのダイエットの一部にも

なるのではと気づいたわけです。

14日間スピードダイエット完全レシピ
posted by カスタム at 12:51| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ランチ帯に、キャベツ食べ放題にて食事をしました


よく「野菜で腹を膨らまそう」

って耳にしますよね?

私もこれをよく実践します。

今日のランチでもこれを実践しました。

ヘルシーのため食べ甲斐はあります。

月1ペースで、実践してます。

ダイエット促進策でもありますよね?

posted by カスタム at 20:12| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

夜勤の昼休みは、夜食なしは、今も継続中です。


その目的は、

「ダイエット促進」は、当然です。

深夜帯に食べると、脂肪と化して、

肥満に直結する、恐れがあるためです。

3年前の夜勤にて、私と同じ理由で、

夜食を食べない方を、見かけましたが、

これも手本にしてます。

これは、習慣になり、

今も継続中です。

日勤→夜勤と、連日勤務が多く、

「休憩だ、仮眠しなきゃ」

が定着し、すぐに寝ます。
posted by カスタム at 19:31| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

消費税増税対策で、実践するしかないダイエット策


今日から消費税率が8%になりました。

懐の見直しも必要になりました。

それとともに、別なダイエット策も

思い出しました。

その策は、

「ムダ・無意味な間食をやめる」

であります。

コンビニなどでどうしても購入してしまう、

間食を減らすしかないとも思いました。

体と支出のダイエット。

つまり、「一石二鳥」になります。


posted by カスタム at 10:49| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ここ最近の昼食は、「500円ランチ」が主流になりつつあります


これはよく、

「ライス大盛」

がよくあります。

腹持ちをよくするため、

これをチョイスします。

「ライス食べ放題」よりも、

ダイエットに悪影響がないため、

これは許容範囲内って、

捉えてますね。



男性用ダイエット
【赤式】REDMAN
posted by カスタム at 04:40| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ダイエットの味方になるのか?「サラダバー食べ放題」に関してです。


私はこれをよく利用します。

その目的は、

「野菜で食いだめをする」

であります。

かなりな食いだめにはなります。

野菜の栄養分もより多く摂取できます。

しかし「過剰な摂取は、野菜でもまずいのか?」

って考えてしまうんですね。

posted by カスタム at 18:13| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

