あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2014年08月25日

今日の昼食と夕食は、いずれも、そばでした


いずれも料金が安かったため、

食べてしまったんです。

まず昼食ですが、

仕事場近くのそば屋さんが、

リニューアルオープンして、

本来の価格380円が、

190円だったため、

食べました。



そして夕食は、

よく利用するインターネットカフェの

冷やしぶっかけそばが、

100円だったため、

昼につづいて食べました。

今日は健康な食事三昧でしたね。


キャサリン倉本式 美と健康ダイエット






posted by カスタム at 20:26| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

昨日の夜勤の昼休みは、夜食は食べずに、ひたすら、寝てました。


夜勤直前に、食事をしたためでした。

仮に食べたら、ダイエットに支障が


出るのも危惧したのも理由です。

食事面以外もありまして、

睡眠をより多くしたかったのも、

食事を断念した理由です。
posted by カスタム at 19:09| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

今週の夜勤にて、食事支給がありました


俗に言う、「ただ飯」です。

牛丼のみでした。

しかし深夜帯の食事だったため、

「これは、一足早い朝食だ」

と言い聞かせました。

仕事終了後は食事はしませんでした。

仮に食事をしてたら、

過剰にカロリーを摂取してました。

昼間で腹持ちはしましたね。

ダイエット対策では、

これらも当然ですね。



posted by カスタム at 01:53| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

最近利用してる、立ち食いそば屋を、教えます


夜勤が終わってから利用する

頻度が多いため、

24時間営業の、

富士そば、そば太郎が

多いです。

それ以外のそば屋ですと、

駅構内や駅前の店舗を

利用します。

価格もお手頃のため、

財布にも優しいです。
posted by カスタム at 17:17| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ここ最近の、主たる食事を教えます。ダイエットに最適なんですね


「そば」を食べてる頻度が多いです。

朝食が多いんですが、

昨日は昼食でもそばを食べました。

そばは「太らない」って謳ってますね。

今月の体重ダウンの理由は、

これをよく食べてたのも、

要因かもしれませんね。

これもよく食べてる目的です。

うどんよりもそば派なんですね。

皆様はどちら派ですか?
posted by カスタム at 09:39| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

先週は、ラーメンを食べませんでした


好きなラーメン屋が近くにある場所に、

行かなかったのが、

食べなかった理由かもしれません。

これは成果でもあります。

今週もラーメンを食べるのを、

自粛しないといけません。

最終ダイエット!ただ痩せる方法!
posted by カスタム at 19:58| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

スーパーの弁当は、ダイエット対策に支障はないかもしれません


私はスーパーの弁当をよく食べます。

その理由は、以下になります。

1)脂っこくないのが多く、
 食べやすい。
 胃もたれや吐き気もしない。

2)価格がリーズナブル
 財布にもやさしいです。

3)メニューも多いです。

4)店内で作ってるため、
 出来立てでおいしい。


以上になります。

脂っこくないのが、

一番かもしれませんね。

とにかく食べてみてください。


posted by カスタム at 11:00| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンの食べすぎには、注意しましょう。ダイエットの大敵になります


私は、「横浜家系ラーメン」が好きです。

月に2〜3回は行きます。

ラーメンだけでは物足らないため、

ライスも同時に頼みます。

先週はまだ行ったことない、

家系ラーメンの店舗を2店見つけて、

両店とも行ってしまったんです。

「ダイエットは二の次だ」って

思ってしまうんです。

この反省を機に、

今週と次週は行きません。

今週の月曜日にも行こうとしましたが、

前週の反省を思い浮かんだのと、

他のラーメン店じゃない飲食店に

行きたかったため行きませんでした。

最悪今月月内は、

ダイエットの妨げになるを恐れて、

行くのを自粛するかもしれません。


posted by カスタム at 10:01| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

昨日の夜勤での、昼休憩のことを


その夜勤の勤務先から

最寄のコンビニまでは、

相応の距離がありました。

さらに休憩の時間と定時時間が、

近かったです。

そのため歩く気力がなかったため、

何も食べずに、睡眠に時間をあてました。

ダイエット対策も加味したら、

コンビニに行かず、

睡眠が正解だったかもしれません。


キャサリン倉本式 美と健康ダイエット



posted by カスタム at 11:32| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

急遽発生する食事は、ダイエットの大敵です


その食事は本来は想定してません。

急遽発生するため、当然なんです。

その食事が、カロリーを過剰に摂取して、

ダイエットの妨げになります。

食事の内容次第では、

胃もたれ・吐き気・頭痛の

他のトリプルパンチもあります。

これもメスを入れないと、

ダイエットに直結しません。

肥満を助長する恐れもあります。

ダイエットと関係ないですが、

時間とお金の無駄にもなります。


キャサリン倉本式 美と健康ダイエット
マスコミに流されない。正しい知識のダイエット法は
リバウンドしないのをごぞんじですか?
まずはここをクリックしてください







posted by カスタム at 00:18| Comment(1) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする