あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2014年10月25日

コンビニのおでんに、再度はまりそうです


セブンイレブンと、

ファミリーマートにて、

全商品70円均一が、

次週あたりまであります。

これを活用して、

「間食」として食べてしまいます。

煮物になるため、

低カロリーな間食になりますが、

野菜類を中心に食べてます。

ダイエットにはかろうじて、

支障がないかと思ってます。


posted by カスタム at 11:33| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は、今月月内は、ラーメンを食べない宣言後の第一週でした。


好きなラーメン店がたくさんある、

場所に行ってしまいましたが、

今週は今のところ、

食べてませんね。

何とかこなせました。

当然、次週も継続します。

「ダイエットの妨げになる」

って何度も言い聞かせて、

乗り切らないとだめですね。

「自分との闘い」にもなります。

posted by カスタム at 11:30| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ここ最近、よく食べる食事は「インターネットカフェのフード」です


ここ最近インターネットカフェは、

利用されますよね?

私はなんだかんだで利用します。

特に「フード」は食べる頻度が、

増えつつあります。

朝食・昼食・夕食と、

とにかく幅広く活用してます。

店舗によっては、

「パンが在庫限り無料食べ放題」が、

あります。※これは当然食事代が浮きます。

他にもモーニングや、

「期間限定フード」があったりと、

何かとバラエティに、富んでます。

カロリー表示の店舗もあり、

これも重要視できます。



posted by カスタム at 17:00| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットと、「鍋の関係」に関して


まずはこちらを
みてください


これから、

「鍋のシーズン」が到来ですよね?

私も鍋は好きなので、

冬場はよく食べますね。

特に低カロリーともいえる、

「しゃぶしゃぶ」が好きです。

一般的に不足がちとも言える、

野菜やきのこ類が多いため、

食物繊維・ビタミン・ミネラルを

大量に摂れます。

低カロリーも魅力のため、

ダイエットに最適な食事とも

いえます。

その他の詳細は、

こちらを見たら、詳しく書いてます。
posted by カスタム at 16:54| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

ここ数日間、隔日でラーメンを食べてしまったため、とある宣言します


まずは次週いっぱいは、

ラーメンを食べるのを

自粛します。

仮に今の頻度で食べると、

ダイエットの妨げじゃなく、

肥満の助長になりかねないためです。

仮に継続できたら、

今月月内まで継続することを

考えてます。

おいしいのですが、

ひとつ間違えたら、

肥満と背中合わせのための、

措置であります。

posted by カスタム at 18:29| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ダイエットにそんなに支障がないであろう間食があります


その間食は、

「おでん」

です。

秋と冬に食べます。

ダイエット対策で食べる

ネタも選びます。

「ロールキャベツ」や、

他の野菜系、魚系のネタを

食べるようにしてます。

コンビニのおでんを食べます。

小腹がすいたときに、

どうしても食べたいときに、

食べますね。




posted by カスタム at 17:30| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

昨日の昼食にて、ラーメンを食べたんですが


ライスが食べ放題だったため、

3杯も食べてしまったんです。

これは「炭水化物の過剰摂取」に

なってしまうわけです。

しかし食べた後は、

かなり歩いたため、

過剰摂取分のカロリーは

燃焼したかもしれませんが、

ダイエット対策の妨げに、

なってしまいますね。

それだけじゃなく、

たまねぎのトッピングもあって、

それをたっぷり入れて食べたため、

血液はきれいになったはずです。


posted by カスタム at 16:15| Comment(1) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

朝食は、「そば」か「おにぎり」につきますね


時間がないときは、

これらを重宝してます。

朝食を食べなきゃ、

仕事がはかどりません。

何かしら口にするようにしてます。

食べる時間帯も考えますね。

あまりに早すぎる時間帯に、

朝食を食べざる負えない時もありますが、

「ダイエットに支障はないだろう」って

捉えてますね。

posted by カスタム at 16:51| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

体脂肪率が増えたため、食事に気をつけてます


前月のタダ飯が響いたのが、

原因かもしれません。

それを踏まえて、

今月になってからの

食事はかなりシビアです。

特に「バイキング」と、

「ラーメン」は控えてます。

あと間食も自ずと減りました。


posted by カスタム at 20:31| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

今日の日勤での昼食は、タダ飯でした


そのタダ飯ですが、

わき腹ダイエットの

大敵になりかねません。

今日の昼食では、

お弁当が支給されました。

タダ飯だったんです。

私1人分だけだったら、

ダイエットに支障はありません。

しかし2個あまってまして、

誰も食べなかったため、

私が率先して食べました。

ダイエットよりも、

「タダの率先」と、

「一足早い夕食だ」とも、

無理やり捉えました。

夕食は当然我慢するか、

控えめにしないといけません。


posted by カスタム at 19:26| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

