あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年03月17日

ここ最近の夜勤での、食事に関して


深夜帯の食事は、

肥満を招きかねないため、

22時の休憩時に、

食事をしています。

もちろん控えめの食事で、

おにぎり1個か2個、

もしくは、

パンを食べてます。

少食になりますが、

慣れました。

「ダイエットに支障でたら、

ダメだ、これで十分」

って何度も言い聞かせてます。

posted by カスタム at 18:23| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

キャベツダイエットの途中経過を、レポします。


まだ数日しか実践してません。

でも途中経過を教えちゃいます。

キャベツは半球を、

ザク切りで食べました。

これを継続してます。

腹持ちはいいです。

かなり満腹感があります。

しかし少なめな肉や、

魚を食べるのは、

大丈夫かと思います。

キャベツを主たるおかずに、

するのがいいかもしれません。

キャベツダイエットは、

これからも継続します。

「継続は力なり」のごとく、

がんばります。


posted by カスタム at 19:50| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

キャベツダイエットは、すでに実践してます


ザク切りキャベツにて、

食べてます。

今週からスタートしてます。

食べてみると、

すごっく美味しくて、

さらに、

腹持ちもいいです。

食べ甲斐がすごくあります。

1回でキャベツ1玉を、

全て食べる勢いです。

それほどおいしいんです。

これと何かの野菜や、

納豆を組みあせて、

ダイエット食にしようかなって、

思ってます。

posted by カスタム at 19:08| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

キャベツダイエットに、取り組みます


これは、

今後のダイエット対策です。

キャベツを、

ザック切りにして、

食べます。

これと、

ライスを主流にして、

食べようと、

考えてます。

キャベツは、

腹持ちもいいため、

ダイエットの味方

かもしれません。

あと、

ザック切り以外の

レシピも教わる

かもしれません。


posted by カスタム at 20:13| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

他スタッフから、教わった、新たな食事策でもあります


その他スタッフは、

昼食は、

食べないか、

最小限にとどめてると、

言ってました。

そのかわりに、

夕食をたっぷり

食べてると言ってました。

私もそれを手本にして、

食事を見直しました。

以前に時折実践してた、

昼食を最小限にとどめると、

再度、実践しました。

昨日の昼食ですが、

おにぎり1個に、

とどめました。

これを時々、

実践するしかありません。

posted by カスタム at 09:55| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

正月中のお食事、ダイエット対策から、逸れてる可能性もあります


おせち料理などの、

正月の特別な食事は、

してません。

普段と同じ食事をしてます。

しかし脂っこい食事の、

割合が高いかもしれません。

運動の頻度を、

多くするしかないかも

しれません。

正月太りは、

今回もまた、

防がなきゃいけません。

posted by カスタム at 12:43| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ダイエットに最適な食事、缶詰について


私は最近は、

缶詰を食べる頻度が、

多くなってます。

その理由は、

・気軽に食べれる

・何もおかずがないときに、
 
 すぐに食べれる

・魚が主流なため、
 
 健康食でもある

であります。

先日は、とある方からもらって、

仕事の昼食で、食べました。

ライスと野菜サラダは、

コンビニで購入して、

缶詰も食べました。

とてもおいしかったです。

ダイエット対策に、

缶詰はいかがでしょうか?

posted by カスタム at 09:40| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

魚の缶詰を食べる頻度が多い、私にピタリときた、記事がありました。


http://news.goo.ne.jp/article/cookpad/life/cookpad-8334.html

魚の缶詰は、

お気軽に食べれるため、

時々食べます。

惣菜がないときに、

かなり役立ちます。

さば・さんまなどを、

食べます。

ダイエットの強い味方

でもあります。

posted by カスタム at 16:28| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

食事中に気づいた、ダイエット効果が、ありまして


食事をしながら気づいたことです。

そのダイエットの効果は、

「胃が小さくなった」

であります。

食べ放題のお店に行って、

ライスをおかわりして、

食べたときに、

胃が小さくなったことに、

気づきました。

少食の成果もあります。

ダイエットの成果でもあるって、

私自らも、感激しました。

食事対策を見直した、

成果でもあります。

当然今後も、

その食事対策は、

継続します。

「継続は力なり」

が当然ですね。


posted by カスタム at 03:28| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

野菜を食べる習慣が、定着しつつあります。わき腹ダイエットのためでもあります。


たまねぎを食べる頻度が多いです。

特にたまねぎの天ぷらを、

食べる頻度が多いです。

それ以外ですと、

ごぼう・人参・掻き揚げなど、

野菜関連の天ぷらを

食べるようにして、

野菜摂取に心がけてます。

かなり食べやすいですし、

ダイエット対策にもなります。

posted by カスタム at 18:48| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

