あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年02月03日

腹回りが、ゆるくなったかもしれません。ダイエット効果の、影響かもしれません。


これは、

つい最近に気づきました。

いつのまにか、

ウェストが細くなるのに、

気づいたんです。

しかしまだ、

わき腹の過剰な、

脂肪はまだそのままのため、

ダイエットは継続します。

今の控えめな食事の

効果以外に、

理由はありません。



posted by カスタム at 20:17| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

今の仕事場で、新たにひらめいた、ダイエット策


一番近い駅から、

徒歩で約1時間かかります。

それを徒歩で移動します。

わき腹ダイエットも、

重視するため、

早歩きで、

休憩なしで、

ひたすら歩きます。

今は、帰りのみでしたが、

次からは、

往復徒歩移動しようと、

考えてます。
posted by カスタム at 18:17| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

腹がリバウンドした、仕事場の先輩格スタッフの、その原因を伺いました


その原因は、まずは

1)酒を飲む頻度が多い

2)昨年10月の力仕事が終わってから、
  ほとんど運動をしなかった

3)食事もルーズ


運動と食事を怠るだけで、

腹はリバウンドすると、

改めて認識しました。

油断はまずいってことにも、

なりますよね?



posted by カスタム at 19:35| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

先日にお話した、15キロの減量を達成したスタッフの補足


今の仕事を始める以前は、

かなりなメタボ腹だったと

言ってました。

そのメタボ腹が、

今の仕事にて、

肉体労働を続けてて、

メタボ腹がへこんでくるのに、

驚いたといってました。

「腹のダイエット」を

見事に成し遂げたことに

なるわけです。

これは手本であり、

ダイエットの成果でもあります。

ダイエットは誰にでもできますが、

「継続は力なり」を

忘れないでください。


posted by カスタム at 23:47| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

先日の仕事で、お世話になった、リーダー格スタッフのダイエット経験


そのスタッフは、

その仕事に8月に入社しました。

当時の体重が、80kgあって、

肉体系の仕事が主になって、

体を頻繁に動かして、

さらに、

時間的な関係上、

食事もパンと牛乳しか

飲食できなくなり、

帰宅後はぐったり疲れて、

すぐに睡眠したりで、

なんと3ヵ月で、

15キロのダイエットが

できたと言ってました。

今のその体重を維持してると

言ってました。



posted by カスタム at 11:54| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

今週の仕事のほとんどが、筋トレ同然でした


廃業テナントの廃材ガラ出し、引越と、

ダイエット促進の仕事が、

多かったです。

それだけではなく、

食事にも気遣いしました。

これが肝心です。

野菜を欠かさず食べました。



posted by カスタム at 19:06| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

緑茶が、認知症予防のニュースを、聞いてから、飲む頻度が増えました


これは、

ダイエット促進策も兼ねてます。

コンビニで売られてる、

パックの緑茶を、

よく飲みます。

さらにインターネットカフェでの

フリードリンクでも、

緑茶を飲みます。

カラオケ店や、

ファミレスでも、

飲むのはアリですね。
posted by カスタム at 09:59| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

17日(水)は、引越の仕事で、かなりなダイエット促進に、なりました。


この日の最後の現場の積み地と、引越先の現場は、階段なしの、集合住宅でした。

引越先では、小走りで、何度も階段を、往復したため、体全体のダイエット促進になりました。

GWまでは、仕事があるみたいため、勤務が可能なときに、また勤務します。

しかし、そのあとの食事が大事です。
これに、なおさら気をつけないと、
いけませんね。
posted by カスタム at 20:28| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

2月中旬から、引越しの仕事が多くなります。


まだ本格的な繁忙期ではありませんが、

今月半ば辺りから、

引越しの仕事が多くなるそうです。

「新築マンションの一斉入居」

に伴う仕事がまず、増えるそうですね。

新築マンションはエレベーター付の建物が

主流のため台車押しが主流ですが、

それでも体を動かすのは、

変わらないため、

ダイエットに最適です。

まず実践してみたらどうですか?


posted by カスタム at 20:54| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

今月もまた、穴掘りの仕事が多くなりそうです


明日はこの仕事です。

今日の雨の水が含んでるため、

土がかなり重くなってるかもしれません。

「筋トレ・ダイエットのため」って

考えを改めて、仕事に取り組みます。

強いて言えば、体脂肪率を

10%台にしたいです。

【モデダイ】元ファッションモデル、早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

posted by カスタム at 17:10| Comment(0) | 実例や経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする