あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2013年07月25日

ここ最近きづいたわき腹ダイエットでの悩みを教えましょう


その「新たな悩み」とは、

「ズボンのウェストがかなり

ゆるくなりすぎた」

です。

普段仕事で履いてるズボンはもちろん、

普通のズボンまでがベルトなしだと、

かなりゆるくなってしまいました。

ベルトの着用が必要不可欠になりました。

これを維持しないとまったく意味ないです。

posted by カスタム at 06:03| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

筋肉強化の仕事での誤算も新たに発生しました


その誤算は、

首や体上部の筋肉がつき、
ワイシャツがきつくなった」


であります。

わき腹ダイエットを志ざす前は、
なんら問題なく着用できた、
ワイシャツが昨日着ようとしたら、
きつかったのです。

これには驚きました。
原因も考えました。

そしたら、

「首や体上部の筋肉がついたために
きつくかった。それ以外考えられん」

って気づいたのです。

今の私服やスーツもこうならないように
なればいいんですけどね。

「筋肉太り」はいいイメージは
ありますよね?

posted by カスタム at 02:42| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

新たに取り入れるかどうか検討してる、わき腹ダイエット促進策があります


それは、

「通勤の電車内で立つ」

です。

私は電車内では、

「是が非でも座ってとにかく寝る」

って考えがあります。
※これが原因で何度も寝過ごしてます。
 しかしこれはわき腹ダイエットとは
 無関係ですね。

つい最近入手した情報ですが、
電車内で経ってるだけでも
カロリーの消費は可能とのことです。
これを見てから、このダイエット法も
取り入れるべきなのかと思ってるのです。

しかし「寝るの考え」は譲れないんですよ。

posted by カスタム at 23:04| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

数日前の出来事です、わき腹ダイエットが頓挫しかねない発言でした


それは久々に会ったスタッフでした。

仕事が終わってからの出来事でした。

「カスタムさん、太りましたよね?」

と言われました。

おそらく筋肉太りのために、
太った可能性があります。
近日に体重と体脂肪を計測して、
判断します。

正直ショックでしたね。
ですが逆に「痩せましたね」と
言われたら嬉しいですけどね。
posted by カスタム at 18:47| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ここ最近は、昼食が食べれない日もあります


これを見据えて、
朝食をより多く食べてます。
食べれない日は、
そんなに多くはないですが、
あるときはあります。

そのときの夕食も、
朝食までは行きませんが、
それなりに食べます。

食べれなかった昼食の分を、
朝と夕食で補うのは、
わき腹ダイエットにどんな
影響が出るかが気になります。

昼食はせめて、
「おにぎり1個」を食べれるように
しようとも考えてます。
それだけで、空腹感は違いますからね。


posted by カスタム at 22:42| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

腕の筋肉がつきつつありますね


これは仕事の影響です。
日に日に増えてるって感じてます。
しかしわき腹ダイエットが、
順調でないのがネックです。
これは今でもかわんないです。

これからも上記のことを
「継続は力なり」の
如く続けないといけないですね。

いずれは腹全体にも、
この成果が来ると信じてます。
それしかないですね。
posted by カスタム at 00:08| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

わき腹ダイエットの難敵になるかもしれません、親族の勤務先の昼食の実例

その親族は母方の親族です。

勤務先の昼食は、
「バイキング」
みたいです。
※あくまで聞いた話ですが

それが原因で、
毎回見るたびに
太ってるそうです。

これはわかります。
もし私でも、
おそらく食べまくる
かもしれません。

毎日バイキングとの
ことです。
想像するだけで怖いです。

まさに「自分との闘い」
になるでしょう。
わき腹ダイエットの
妨げにならないように、
食べないといけませんね。

他人事じゃありません。
posted by カスタム at 13:08| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

わき腹ダイエットの妨げになりかねない行為、10月9日の仕事後の苦い経験

閉店直前の駅構内喫茶店で起きました。

パンを食べようと思いましたが、
わき腹ダイエットの妨げに
なりかねないため、
素通りしました。

しかしその直後、
「閉店前のため、
割引販売してます」と
言ってたため、

「安いなら今回は特例で買おう」と思い、
買ってしまいました。

仮にこのアナウンスが
なかったらそのまま
素通りでしたね。

その前に、会社近くのコンビニにて、
フライドポテトを食べてしまったので、
余計にカロリーを摂取したのです。
posted by カスタム at 22:50| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

最近はお酒を飲む頻度が増えてきました

とある事情で、車の運転の機会がなくなりました。
以前は車の運転の頻度が多かったため、
(つまり「ハンドルキーパー」でした)
お酒は飲みませんでした。

しかし普段自宅で飲む機会はありません。
もっぱら外で飲みます。

車の運転の機会がなくなり、
お酒を飲むようになりました。
酒豪ではありませんし、
下戸でもないです。

しかし飲みすぎに気をつけてます。
数杯飲んだら、すぐソフトドリンクに
切り替えてます。
いうまでもなく、「わき腹ダイエット」を
意識してるからです。

これだけは忘れたことはありません。

あと昨日の歩数は「6398」歩でした。

posted by カスタム at 12:28| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

引越の仕事でのお客様から支給される物に関して

主にお茶が支給されます。
これだけなら、特に問題はありません。
当然ありがたいです。
味も格別に美味しいです。

しかしお茶だけでなく、
お菓子なども支給されることが
あります。

これがわき腹ダイエットの敵に
なりかねないと危惧してます。

先週の土曜は、お客さんから
お菓子をたくさんもらいました。
私の分だけなら大丈夫なんです。

しかし他スタッフが、
「俺は甘いのは好きじゃないから
あげるよ」といわれたので、
お言葉に甘えなくもらいました。

それは仕事が終わってから
もちろん全部食べました。
これがリバウンドになりかねない
と危惧してるのです。

posted by カスタム at 13:08| Comment(0) | 思わぬ悩みなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする