あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年03月04日

キャベツダイエットは、各知人さんから、いいお声をいただいてます。


「すごいね」

「あれは味がないから、

俺には出来ないから、

すごい事だよ」

「いいダイエット方式」

など、

いいお声を頂いてます。

当然これは、

励みにもなります。

継続しなきゃ、

全く意味がありません。

またキャベツダイエットの成果に、

なるかもしれませんが、

ウェストが細くなった

可能性があります。

なぜなら、

ズボンがゆるく感じるためです。

posted by カスタム at 16:40| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

昨日まで実践してました、仕事前後のダイエット策は、継続できました


その仕事場から、

最寄り駅までを約40分かけて、

歩くのが、

そのダイエット策です。

その仕事場は昨日で、

仕事納めでしたため、

一応おしまいになりました。

毎日往復して慣れたためか、

苦になりませんでした。

そのダイエット策の成果が、

出たかもしれません。

ウェストが細くなったかもしれません。

この結果は、次週に測定する、

平成28年初の体重測定の、

結果に反映されるかもしれません。


posted by カスタム at 17:48| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

毎年の年末年始に実践してる、正月太り予防策を、教えます


高校時代から、

ほぼ毎年、

実践してる、

正月太りの予防策に、

なります。

以下にまとめました。

1)「年末年始も至って、普通の日」

     を、毎年、意識してます。

     ほぼ毎日、何らかの仕事に、

     従事してます。

2)寝正月の原因に、

    なりかねない、

  「年末年始の特番は、見ない」

    紅白歌合戦は、

    10年以上みてません。

    他特番も見ないです。

   仮にこれが習慣に

   なってたら、

   メタボ体型は、

   間違いないかも

  しれません。

3) 食事も通常と、

    同じにしてます。

   おせちや雑煮は、

  ほとんど食べません。


posted by カスタム at 17:16| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月太りの対策を、今から、考える必要性は、ありますね


再来月は、

年が明けて、

平成28年になります。

正月は必ずあります。

同時期は、

年末年始休みになる方が、

多いかもしれません。

「新年だ 」と思い、

暴飲暴食をして、

さらに、

運動もせず、

メタボを助長と

正月太りの原因である、

「寝正月」に、

なる方々が、

たくさんいるかも、

しれません。

これは、

見直すのは簡単です。

私にとり、

「年末年始も、普通の日だ」と、

考えを改めたら、

正月太りを防げるか、

最小限にとどめれます。

次記事では、

私が毎年の年末年始に、

実践してます、

正月太りの予防策を、

教えます。

posted by カスタム at 17:06| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ダイエットに最適な仕事の引越の仕事に、取り組みました


短時間で

エレベータ付マンションって

条件でしたが、

相応に動きました。

条件は問わず、

ダイエットをしないとって

意識もして仕事をしました。

今週からは引越シーズン到来です。

この仕事量がかなり増えます。

できる限りこの仕事で働いて、

ダイエットを促進して、

さらに筋肉強化にも、

取り組みたいです。






posted by カスタム at 17:46| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

最近はじめた、身近なダイエット策を教えましょう


これは仕事での、

身近なダイエット策です。

1FからB5Fまで、

階段で上り下りしてます。

毎勤務4往復してます。

かなりな運動になってます。

下半身の重点的な、

ダイエット策にもなってます。

こちらの仕事は、

4月中旬まであるみたいです。

しばらくは継続できますね。

ダイエットも継続が

ものをいうのは、

当然です。

posted by カスタム at 16:28| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

昨日の仕事では、ダイエット促進策がありました


昨日は1Fから7Fまで行くのに、

エレベーターが使いにくかったため、

往復階段の上り下りでした。

これと同様のダイエット策は、

よく行ってますが、

身近にできるダイエット策

なのは間違いない

かもしれません。

下半身強化にも

なるかもしれないため、

実践するのもアリですよ。

posted by カスタム at 08:19| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

自転車を持ってない方でも、サイクリングダイエットはできるって知ってました?


その手段は、

「レンタサイクル」

であります。

これは最近は多いです。

主に行政が運営してる、

サービスです。

有料・無料とあります。

たとえばサイクリングを、

時々したいときや、

旅先での観光での移動手段や、

営業活動での足など、

活用手段は多種多様です。

サイクリングダイエットでの、

レンタル目的ももちろんOKです。

都内でも多いですし、

検索エンジンにて、

「レンタサイクル 自治体名」

って検索したら、

調べられます。



posted by カスタム at 19:42| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ここ最近の仕事にて実践してる、ダイエット対策を教えます


今週は、設備工事で必要とされる、

穴掘りの仕事がありました。

スコップでひたすら、

穴を掘ります。

土が重いため、

腕だけじゃなく、

体全体のダイエットと

筋トレになります。

さらに階段の上り下りの

頻度も増えてます。

1Fから7Fまでを往復したりしてます。

しかしながら、

この実践が今回の測定結果に、

反映されなかったのが、

かなりな心残りです。

posted by カスタム at 19:45| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

実践してるダイエット策の1つ、私は時々、サイクリングをしてます


他の目的もあります。

それと同時に、

ダイエット促進策も、

兼ねてます。

特に上り坂を登るときは、

足腰がかなり鍛えられるため、

さらに熱が入ります。

先日のことになります。

とある場所にて、

サイクリングが健康に最適って

謳ってたポスターに、

目が留まりました。

ダイエット策も書いてまして。

当然って思いました。


posted by カスタム at 17:56| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする