あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2013年05月19日

笑いコンビ・ハリセンボン、近藤春菜の体脂肪率に唖然としました


その体脂肪率は、

「44・7%」

です。

当然驚きましたし、
あきれました。
正直考えられませんね。

体重の半分近くが脂肪ってことなんです。
ちなみに標準の体脂肪率は、

「21〜27%」

です。

予防医療コンサルタントから、
「夜10時から夜中の2時ぐらいに食事をとると、
一番脂肪がつきやすいので気をつけるように」
って言われたそうです。
これは私も実践しないといけませんね。

posted by カスタム at 22:56| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

GWはやり方次第では、ダイエットが実現できるんです


これは事実です。

日時のほとんどを「体を動かす」に

費やしたりするですね。

これはダイエットを目指す上で、

かなり重要かもしれません。

仮にGW休みが10連休の時は、

ハイキングや散歩に使うほうがベターです。

仮に「のんびりテレビを見てた」は、

ダイエットの妨げになるのは当然です。

うまく活用してダイエットを

実現してくださいね。


posted by カスタム at 23:25| Comment(1) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

新たなダイエット促進策を思い出しました


ここ最近、強風の日が続いてますよね?

これがダイエット促進策にもなると気づいたのです。

その促進策ですが、

「押し風を利用して自転車を運転する」

であります。

足腰をかなり使うため、

当然、下半身強化につながります。

その相乗効果にて、

「ダイエットの促進策」にもつながるって

気づいたのです。

家から駅まで自転車で移動してますが、

これらを実践してます。

posted by カスタム at 23:21| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

子供も糖尿病のリスクはあるとのことです

昨今の子供の生活習慣から、
糖尿病になりやるいとのことです。
以下の原因が考えられるそうです。

1)家でゲームばかりやってる

2)間食ばかりしてる

3)運動をあまりしない

4)脂っこいのしか食べてない

これらの原因は大人と同じかもしれません。
当然見直したら、糖尿病の予防に
つながるのは当然かもしれません。
「食事」と「運動」は絶対ですね。
posted by カスタム at 19:06| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

肥満は何かと出費が大きいとのことです


これはとある方の会話で
ふと耳になった出来事です。

その「とある方」ですが、
「肥満体系」です。
会話中に耳に止まったんです。
それを聞いて、
「他人事でない」と
思いました。

その「とある方」ですが、
血圧を抑制する薬や、
その他の肥満対策の薬の
購入費がかなり
あるとのことです。

仮にその薬を飲まないと、
危機的状況になりかねない
みたいです。
※これに関しては、 
 あまり深く聞けませんでした。

この会話をふと耳にして、

「ダイエットは必要だ、
今の体系に満足するな。
仮に満足すると、肥満を招く」

と危機感を覚えましたね。



posted by カスタム at 20:02| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

わき腹ダイエットにうってつけな仕事ともいえる「建設業での仕事」の求人が6月は増えるとのことです


建設業の仕事は、
「副業」として勤務してます。
主に「石材・建設資材の搬出入」や、
※この仕事がかなりな筋トレの
 仕事になってます。
「内装系の雑工」が多いですね。

特に前者は人手が
必要としてる仕事です。

未経験者も勤務OKのため、
気軽に勤務ができます。

「ダイエットの一環で働くぞ」
と思えば、ヤル気は自ずと出るはずです。
※あくまで私の経験です。
 もちろん今もこの考えはキープしてます。

これから求人サイトや、
無料の求人雑誌に募集広告が記載されます。
機会があったら求人情報を見てみてください。


posted by カスタム at 00:54| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

俳優渡辺徹が糖尿病で入院するとのことです


「過労」も絡んでるとのことです。
入院して克服してしっかりと、
芸能に復帰してほしいです。
いつ復帰するかもまだ未定みたいです。

糖尿病も予防が大事と知りました。
posted by カスタム at 17:26| Comment(1) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

「トマトジュース」が爆発的に売れてるとのことです


トマトの成分に脂肪燃焼効果があるとの論文が、
2月10日に発表・報道された後、
各地のスーパーでトマトジュースが
爆発的に売れ、品薄状態に陥っているとのことです。

今回の事の発端は、
トマトに含まれる物質が血中の中性脂肪の
値を下げることがマウスの実験で確認されたとする、
京都大や食品メーカーなどの共同研究論文。

研究チームは「ダイエット効果を確認するには、
さらなる実験が必要」としたが、
「人間に置き換えればジュース200ミリ・リットルを
1日3回飲むのに相当する」とも説明。
手軽さも合わさって消費者の
期待感をくすぐったらしい。

posted by カスタム at 17:33| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

今日の仕事にて一緒に働いたスタッフは、「正月太り」を招いたと言ってました


仕事の合間に私が、
「正月太りは是が非でも防ぎたいため、
年末年始も働いてるんですよ」
と言いました。

そしたら、

「いや〜俺は5キロ以上
太ちゃったんですよ」
と言ってました。

それを聞いて、
「年末年始は懐的にも、
正月太り予防のためにも、
働くべきだ」と改めて認識しました。
posted by カスタム at 18:43| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

わき腹ダイエットの新たな難敵を見つけました、それは


「肉の脂身」

です。

これは言うまでも無く
「脂肪」です。
すごっく高カロリーです。
食べてしまうと、
無駄にカロリーを摂取します。

体だけでなく、血管にも脂肪が
つく恐れがあるとのことです。

脂肪がつくだけでなく、
血行の妨げまで招く恐れがあります。

以前はこれは気にせず、
脂身も無意識に食べてましたが、
これを知ってからは、
脂身を食べるのをやめました。


posted by カスタム at 15:30| Comment(0) | ダイエットの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする