あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2015年02月24日

「なんで、この体系でダイエットをしてるんですか?」と、何度もいわれます


普通の体系って

捉えられてるかもしれません。

肥満の印象がないのは、

正直うれしいです。

一番考えられる原因が、

「内臓脂肪による肥満」

かもしれません。

内臓脂肪が多いため、

わき腹や腹部全体の脂肪が、

多いかもしれません。

posted by カスタム at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

約3ヵ月ぶりに、働いたスタッフから、「太りましたね」といわれました


これはまちがいなく、

筋肉太りじゃなく、

メタボになります。

まだダイエットの成果が、

出てないとも捉えました。

メタボを指摘されて、

ありがたく思います。

ダイエットを見直さないと、

いけないとも気づきました。


posted by カスタム at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ダイエットを実践している上で、よくいわれることがありまして


それは、

「太ってないのに、

どうしてダイエットを

されてるんですか?」

です。

外見では普通の体系です。

しかし腹部全体の脂肪が、

かなりあるために

ダイエットをしてると、

説明をしてます。

それでけでなく、

今のうちに気をつけないと、

肥満が悪化しかねないどころか、

糖尿病にまでなりかねないため

ダイエットをしてます。

posted by カスタム at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

彦摩呂の低糖質ダイエットの成果を知って、野菜の摂取をかなり意識してます


ここ最近は3食とも、

野菜をかなり食べてます。

それと同時に、

炭水化物のライスと

パンを食べる頻度が、

減りました。

彦摩呂の低糖質ダイエットの

内容を知ってから、

このダイエットなら、

その減量も当然だって、

改めて認識したためです。

これを継続しないと、

意味がないかもしれません。

正直きついときもありますけど、

これを乗り切らないといけません。


posted by カスタム at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

引越の仕事中での、食事もダイエット対策上、必要になります


これも書かなきゃいけません。

引越の仕事はかなり、

時間に追われます。

昼食はファミレス店などでの

飲食店でのんびりは

すごせません。

コンビニで食事を購入し、

それを移動中に食べるのが、

時間的に主流になります。

私の経験談では、

おにぎりと野菜を買って、

移動しながら手短に

食べることにしてます。

仮にこれが弁当だと、

移動も伴うため、

食事に支障が出ます。

これも絡んでるため、

おにぎりや野菜になります。

あと揚げ物も食べることも、

ありますね。

手短に、控えめにで、

ダイエット促進の食事に、

なるかもしれません。


posted by カスタム at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3〜4月のみに、実践できるダイエット対策を教えます。


このダイエット対策は、

先日の健康診断で、

ダイエットを促された以上は、

実践せざるおえないでしょう。

その期間限定ともいえる、

ダイエット策は、

「引越の仕事に従事」

であります。

3月〜4月は皆様

知ってのとおり、

引越シーズンであります。

この仕事は走ったり、

荷物を持ったりするため、

かなりなカロリーを燃焼する、

ダイエット促進の仕事です。

繁忙煮のためほぼ毎日、

仕事があります。

だいぶ前に、

この時期に毎日引越の仕事を

必死に働いて、

体重が10キロダイエットできた

方を目の当たりにしました。

この方を手本にしたら、

引越の仕事のダイエットを、

実践するのもアリですね。


posted by カスタム at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

今頃気づいた、ダイエット策がありました


毎月の月初に行ってる、

体重測定結果で大事なことです。

前年同月・前々年同月の

測定結果との比較を、

すっかり忘れてました。

これにやっと気づきました。

一般的に、企業が売上げ比較で、

よくやる「前年同月比」と

同じ要領です。


posted by カスタム at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

無駄な間食が減りつつあります


健康診断の診断結果が、

後押ししたのはいうまでも

ありません。

購入しそうになったら、

「健康診断で言われたことを、

忘れたのか?」と

言い聞かせて、

購入をストップしてます。

これを継続しないと

意味がないですね。

posted by カスタム at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

木曜日の健康診断結果


BMIが高かったため、

肥満気味で、ダイエットを

してくださいといわれました。

ダイエットの強化をしないと

いけないってことです。

「食事策」を練り直さないといけません。

まずは肥満悪化の原因とも言える、

「無駄なつまみ食い」を、

やめなきゃいけません。

これをやめるだけでも、

摂取カロリーは、

大幅に減るかもしれません。

かなりショッキングでした。


posted by カスタム at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

明日は、健康診断があります


体重や体脂肪率を、

再度計測するため、

明日、おそくて今週週内に、

その測定結果をレポします、

他の健康状況も、

気になるところです。

特に「視力」ですね。

これはダイエットに

関係ないですが、

個人的に気になるんです。



posted by カスタム at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする