あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年05月18日

背中のダイエットの必要性も発生しました


先日にとある方から、

背中の脂肪が多いと、

ご指摘されました。

これは初めて言われました。

背中の筋トレもしないといけません。

時間があるときに、

背筋のトレーニングも

実践したら、

その背中の脂肪も、

ダイエットするかもしれません。



posted by カスタム at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ここ最近の、一時的な仕事は、ダイエットと、筋トレになってます。


ダイエットと筋トレが

できる仕事は、

さらにお金まで稼げるため、

一石三鳥になります。

ありがたいですよね?

今のその仕事ですが、

28キロの冷凍の輸入食品の、

大型コンテナ内での仕分けのため、

腕だけじゃなく、

上半身全体にダイエットと、

筋トレになってます。

かなりきついですが、

「ダイエットもできる、がんばろう」

って自分に言い聞かせて、

働いてます。

もしこれをしばらく続けたら、

筋肉は相応につくと、

先輩格スタッフから、

言われました。
posted by カスタム at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

引越しの仕事は、ダイエットに最適な仕事です。


当ブログでは、

何度も言ってますが、

申し訳ありません。

ここ数週間は、

この仕事に時々、

従事してます。

まだ4月月内は、

繁忙期に限りなく近いです。

土日も仕事はあるため、

単日だけでも働けます。

お金をもらいながら、

ダイエットができる、

ありがたいダイエットでも、

あります。


posted by カスタム at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

数日前に気づきました、ダイエットの成果を、教えます。


ウェストがかなり、

細くなったと

気づきました。

今まではいてたズボンが、

以前はベルトなしでも、

支障はなかったんです。

しかし数日前にはいたら、

ベルトがないとダボダボに

なりました。

ウェストが細くなったのと、

わき腹のダイエットの

成果が少なからず出たって

ことにもなります。

この要因は、

今週の控えめな昼食が、

理由かもしれません。

posted by カスタム at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の食事は、おにぎり2個か、パン1個と、控えめにせざるおえませんでした。


ダイエット対策でもありますが、

他にも理由はあります。

それは、

今週の現場は普段は、

仕出し弁当がありました。

しかし今週から、現場の諸事情にて、

弁当業者が来れなくなりました。

そのため事前に昼食の購入の、

必要性が生じました。

コンビニかスーパーの弁当に、

しようとしましたが、

その弁当ごみは持参して、

自分で捨てる必要性があり、

それが嫌なため、

ごみが最小限にとどめられる、

おにぎりとパンの

組み合わせにしました。

当然ながら、

ダイエット対策もあります。

まさに、

一石二鳥となりました。


posted by カスタム at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

メタボ体系は、通常の歩行にも、支障をきたすことに気づきました。


これはつい最近に、

仕事でのメタボ体系の

スタッフの実例です。

仕事中に、

辛そうに歩いてるのを、

見かけました。

かなり大変そうだって、

見てしまいました。

体にたっぷりついた、

体脂肪が支障をきたしてました。

日常生活にも多大な、

支障をきたすのかとも、

気づきました。

posted by カスタム at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

ライスのない、朝食と、昼食の、日がありました。


「ライスを購入する時間がなかったため」が、

その厳密な理由です。

朝食→焼きそば、ザク切りキャベツ。

昼食→茄子炒め、ザク切りキャベツ、

    バームクーヘン。

お腹は十分に、満たされました。

ダイエットの大敵ともいえる、

炭水化物摂取を、

最小限にとどめれました。

ダイエット対策にもなり、

まさに、「一石二鳥」でした。

前週にラーメンを3度も食べたため、

今回のダイエット食対策は、

なおさらかもしれません。

posted by カスタム at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ダイエットのメリットを、先日の仕事にて、また実感しました。


今回の実感は、

テナント内での空調工事の

養生作業にて、

目の当たりにしました。

今回の仕事は、

空調工事に伴う、

テナント内のデスクなどの、

養生作業でした。

私は、

メタボ体系のスタッフと、

養生作業をしてました。

しかし、

カーテン養生(天井と床をつなげる養生)

をしてて狭いスペースがありました。

そのメタボ体系のスタッフから、

「ここは俺はできないから、

お前が養生をしてよ」

って言われて、

私がそこを養生しました。

かなり窮屈でした。

「メタボじゃなくてよかった、

この体系は、仕事が限られちゃうな」

と改めて感じました。

posted by カスタム at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

昨日に、健康診断がありました。測定結果は、最悪でした。


診断書にて、

BMIも記載されてました。

さらに、

「肥満気味です。

食事に気をつけてください。」

と書かれてました。

正直ショックでした。

ダイエットが順調じゃないって

ことにもなります。

食事をさらに、

見直さなきゃ

いけなくなりました。

運動不足は問題は、

ないかもしれないためです。

posted by カスタム at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

先日の仕事にて、久々にお逢いした、スタッフから、「痩せましたね」と、言われました


ダイエット対策で、

重要視してます。

「食事の見直しの成果」

が出たことにもなります。

うれしかったです。

小食に慣れつつあります。

ダイエットの継続を、

努力しなきゃいけませんね。

posted by カスタム at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする