あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年03月08日

メタボ体系は、通常の歩行にも、支障をきたすことに気づきました。


これはつい最近に、

仕事でのメタボ体系の

スタッフの実例です。

仕事中に、

辛そうに歩いてるのを、

見かけました。

かなり大変そうだって、

見てしまいました。

体にたっぷりついた、

体脂肪が支障をきたしてました。

日常生活にも多大な、

支障をきたすのかとも、

気づきました。

【関連する記事】
posted by カスタム at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。