あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年02月28日

ダイエットのメリットを、先日の仕事にて、また実感しました。


今回の実感は、

テナント内での空調工事の

養生作業にて、

目の当たりにしました。

今回の仕事は、

空調工事に伴う、

テナント内のデスクなどの、

養生作業でした。

私は、

メタボ体系のスタッフと、

養生作業をしてました。

しかし、

カーテン養生(天井と床をつなげる養生)

をしてて狭いスペースがありました。

そのメタボ体系のスタッフから、

「ここは俺はできないから、

お前が養生をしてよ」

って言われて、

私がそこを養生しました。

かなり窮屈でした。

「メタボじゃなくてよかった、

この体系は、仕事が限られちゃうな」

と改めて感じました。

【関連する記事】
posted by カスタム at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: