あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2016年01月10日

他スタッフから、教わった、新たな食事策でもあります


その他スタッフは、

昼食は、

食べないか、

最小限にとどめてると、

言ってました。

そのかわりに、

夕食をたっぷり

食べてると言ってました。

私もそれを手本にして、

食事を見直しました。

以前に時折実践してた、

昼食を最小限にとどめると、

再度、実践しました。

昨日の昼食ですが、

おにぎり1個に、

とどめました。

これを時々、

実践するしかありません。

【関連する記事】
posted by カスタム at 09:55| Comment(0) | 食事に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: