あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2015年12月27日

昨日まで実践してました、仕事前後のダイエット策は、継続できました


その仕事場から、

最寄り駅までを約40分かけて、

歩くのが、

そのダイエット策です。

その仕事場は昨日で、

仕事納めでしたため、

一応おしまいになりました。

毎日往復して慣れたためか、

苦になりませんでした。

そのダイエット策の成果が、

出たかもしれません。

ウェストが細くなったかもしれません。

この結果は、次週に測定する、

平成28年初の体重測定の、

結果に反映されるかもしれません。


【関連する記事】
posted by カスタム at 17:48| Comment(0) | 実践してること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。