あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2015年11月11日

メタボ体型のデメリットを、新たに発見しました。



とある狭い場所での仕事での、

出来事でした。

その作業場では、

人の行き違いが、

何とかできるかの

幅でした。

普通の体型でしたら、

行き違いは可能でした。

しかし当日に、

私と働いたスタッフに、

メタボ体型のスタッフが、

いまして、

同氏と作業をしてました。

そのスタッフとの、

行き違いをするときに、

私が上段に上らなきゃ、

行き違いができませんでした。

それでも、

かろうじての、

行き違いでした。

メタボ体型は、

仕事も限られてしまうと、

改めて認識しました。

【関連する記事】
posted by カスタム at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: