あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2015年05月08日

ダイエットが実現できたかもしれません。ウェストが細くなったかもしれないって、ここ数日間、気づきました。


今回のダイエット策は、

「食事を控えめにする」でした。

昼食の内容に、メスを入れました。

「おにぎりとパンのみ」って

最小限に、とどめました。

これらは先日にも、

お話しましたよね?

その成果がさっそく、

出たかもしれません。

数日前の出来事になります。

ウェストが細くなって、

体全体的に楽になったと、

気づきましたし、

さらに驚きました。

わき腹ダイエットも、

実現できたかもしれません。

「食事の見直しこそが、

ダイエットの近道」って

改めて実感しました。

それと同時に、

今の食事のやり方を、

今月・月内も続けます。

次月の測定結果はさらに、

よくなる可能性もありますね。




【関連する記事】
posted by カスタム at 21:21| Comment(1) | よい実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
婚活はパーティーはどうでした?
Posted by 小山 at 2015年05月11日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: