あの岡本信人も飲んでいる!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら

2014年07月17日

ダイエット対策と、熱中症対策の兼ね合いを


14日の月曜日の出来事です。

当日の日勤中に、

危うく熱中症になりかけました。

かなり暑かったため、

勤務先からスポーツドリンクが、

随時支給されました。

飲みすぎはダイエットの妨げに、

なりかねません。

しかし熱中症予防のために、

これはストップせざるおえなかったです。

そのため何度も飲みました。

それにも関わらず、

夕方直前に、

体調を崩しました。

熱中症の直前だったかもしれません。

しかし涼んだりして、

ことなきをえました。

ダイエットと熱中症予防の

両立は難しいとも、

気づきました。

【関連する記事】
posted by カスタム at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスタムさん、こんにちわ!
ブログから遠ざかっており、お返事遅くなってしまってすみません(^^ゞ

梅雨も明け、かなり暑くなりましたよね〜
体調崩されたとのことですが大丈夫ですか。
蒸しているから、日陰でも熱中症になりそうですよね(>_<)
確かにスポーツドリンクは、糖分が多いですよね。。
かといって、倒れたら大変!!
体調第一で、頑張っていきましょう(^^)v
Posted by nanami at 2014年07月23日 14:52
お久しぶりです!
この時期は、痩せられるようで痩せませんよね…。
スポーツドリンクは、500ml飲むと、ご飯茶碗1杯のカロリーを超えますね。ダイエッターとしては飲みたくない代物…。
でも、命には代えられないので、しっかり水分補給して、夏を乗り切りましょう。
Posted by デブスOLしおり at 2014年07月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。